#47

辞令を聞いて感じたこと。

 

*意外と楽しみ、ワクワク

→新しい環境で自分の力がどれだけ通用するのか。

→事業の建て直し(失礼だけど)、マイナスをプラスに転じることができるかどうかを試せる。

→黒田さんと久々にまた一緒に仕事ができる。

*懸念事項

→通勤が面倒

→自分も年内で辞めるのか少し言いにくくなった(気にせず辞めるけどね)

小茂根とは違う管理者業務が厄介(やるしかない)

小茂根の人が増えてこれから盛り上がりそうだなと思ったところだったので少し寂しい

→帰宅時間が遅くなったら嫌だな(遠慮なく帰る!)

どこでトレーニングしようかな(豊島園エニタイムかな?)

 

数で言えば懸念事項の方が多いけど懸念と感じるのは今だけ。

一晩寝れば全部忘れる。

ってことは楽しみしかない!!

 

言うても年内で辞めるけどね。