#19

今日は銀座周辺へお出かけ。

有楽町線銀座一丁目駅はエレベーターで地上に出れないのかな?

ベビーカーだと道を選ばなきゃいけないのがつくづく大変。

歩行器を使う利用者の気持ちがわかった気がする。

 

キルフェボンでお茶をしてダイソーへ。

銀座のダイソーはやっぱり何でもある。

 

その後は徒歩で日比谷ミッドタウン。

授乳室を利用して、そのままお昼。

平日だけど人がそこそこいた。

 

帰りは有楽町線の有楽町駅から帰宅。

 

途中出会った席を譲ってくれるおばさんがとても優しかった。

 

人に優しくされると今度は自分が優しくしてあげたくなる。

 

小さな幸せの連鎖。

されるから幸せになるのではなく、するから幸せになれる。

 

give&takeは

giveが先

与えるから貰える。

 

自分もこれからは意識して

give &take